not脳筋ゴリラ。

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学校、職場での眠気対策

 

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僕は学生です。

学校では授業によって変わりますが

とても眠たくなる経験している人が沢山いると思います。その人たちのために授業を凌ぐ方法を激選して教えてあげたいと思います。

参考になるかわかりませんが、、、

今回は今ブログを書いている時点で既に眠たいので

まあ気楽に書きます。すいません

 

1.手のひらの真ん中を親指で死ぬほどの強さで押す。

2.高いところや自分が死ぬそうになった経験などを

思い返して体をゾッとさせる。

3.後ろの人に蹴ってもらう。

4.先生に起こしてもらう。

5.モンスターエナジーなどのエナジードリンク

あらかじめ水筒に入れておいて

それを授業中にがぶ飲みする。

6.あくびをしまくって泣く。

7.寝る。

 

1〜6の方法で僕は耐えています。

本当に耐えれない場合はエナジードリンクを飲む以外、方法はないです。中毒者は7.の寝る。を遂行するしか方法はないですねわらわらわらワラ藁

 

↓こんなもん買いまくるしかないwww

 

1.手のひらの真ん中を親指で死ぬほどの強さで押す。というのは何かは忘れましたがどっかの記事で

見ましたね。はいw多分効果的なんじゃないかと、

 

2.高いところや自分が死ぬそうになった経験などを

思い返して体をゾッとさせる。はたまにあると思いますが急に変な汗が出てきたり、鳥肌が立った時の事を考えて僕は起きます。

 

3.後ろの人に蹴ってもらう。というのも効果的ですね!おすすめは女子ですね、起きれますよ。

 

4.先生に起こしてもらう。たまに先生の前で眠たそうにしていると廊下歩いてきていいよと言われます。

僕はすぐに立ち上がり動きます。

 

5.は飛ばして6.あくびをしまくって泣く。いきます!

本当に眠い時はあくびすら出ませんが頑張って出すんですよ笑そしたら涙が出てきます。

たれたら教科書が濡れ、服で拭いたら周りの目が気になる。ほらもうこんな事考えているうちに起きれますよ!!!

 

7.寝る。まあ寝ればそのうち授業終わりますよ!

 

まあこのようにして何年間も学校生活を生き抜いております。参考にしてくださいな❤️‍🔥❤️❤️‍🔥

 

ほな『また会おう』